みそでんがく

日々かつん

ジャニヲタが初めて同世代の男の子を好きになった1年前の話

 

 

中学で「男は40歳から」と豪語し、なのに途中から「ジャニーズは例外」とわけのわからない言い訳をしKAT-TUNの中丸雄一さんを応援してはや数年。今私が応援しているのはとある同い年の男の子です。

 

M!LKの吉田仁人くんのことなんですけど。

 

 
f:id:NWNT:20170504231853j:image

真ん中の超絶かっこいいボーイが吉田仁人くんです!両端には今をときめくいたちゃのさんがいますね!やばいみんなかわいい。

 

 

#そもそも

2013年頃、DISH//(というより匠海くん)ゆるーく好きでした(サイ恋のカツラがどうしても受け付けなくてフェードアウト、今見れば可愛かった)

超特急など他のグループには一切興味がわかなかった(PrizmaXは翼だけ知っていた)

 

#きっかけ

忘れもしない2016年4月20日、またの名をKAT-TUNの10thドームツアー「10Ks!」大阪公演日。お留守番組だった私は家のPCでレポを正座待機していた。するつもりだった。

 

しかし暇すぎた

 

開演の時間から待機してる自分がバカなんですけど早々にくたびれた私はYouTubeを開いて少プレの映像を延々と見ていた。さすがに同じものばっか見てても飽きる。そこで何か思い出した私はYouTubeで「M!LK」と検索してみることに。

 

そもそもなんでM!LKを知っていたかというとこの少し前に金曜ロードショーでソロモンの偽証が放送されました。俳優垢では彼のことが気になるお友達が多数いて、DISH//の後輩ということだけ知っていたしったかぶりマンは板垣瑞生についてwikiで調べ、彼がM!LKというグループに所属していることをそこで知った。

しかししったかの性、深い話をされるとついていけずちょっとモヤモヤしていた

そこで暇なこの時間にM!LKというグループの作品をチラッと見てみることにしたのである。より知ったかぶりできるようにね!

 

検索結果の1番上に出てきたのは新学期アラカルトという曲だった。KAT-TUNの大文字英語タイトルに慣れきった私は漢字とカタカナ!?となりながらもとりあえず見てみることに。

 

 

 

f:id:NWNT:20170504232130j:image

 

こんな低めのテンションじゃないです(使いたかっただけ)

かっ、かわいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

って感じカルチャーショックですよ

 

↓問題の動画

【M!LK】3rdシングル「新学期アラカルト」MV Full - YouTube

 

 

えっこのMV可愛すぎません?今でも新鮮に驚くんですけどやっぱり可愛すぎません?

メンバーカラーバックに歌うシンプルな構図に不慣れで混乱したのをハッキリ覚えてます

衝撃を受けたカワイイ点が多すぎたのでちょっとまとめました。

・1人1人アレンジの違う制服カワイイ

・歌詞がカワイイ

・横一列で肩を組んでおどるのカワイイ

・頑張って踊ってます感出てるのカワイイ

・ホンモノの涙を流さずお絵かきしちゃうのカワイイ

・等身大の男の子感あってカワイイ

・振り付けカワイイ

・学校設定なのがカワイイ

・顔がカワイイ

・声もカワイイ

・全部カワイイ

 


f:id:NWNT:20170504232146j:image

 

 

 

 

 

で、かわいいのは十分わかったんですが、

板垣瑞生くんがどれかわからない

ソロモンの時からずいぶん成長したのかあの青年の顔が見当たらないのである。

おそらくピンクかオレンジと予想したがあまりにも似ていないため特定を諦めることに。純粋に可愛さマックスのMVを楽しむことにしました。

 

するとある1人の男の子に目がいくように。

 

黄色の男の子なんかすごい。眉毛消しても全然消えてないめっちゃ濃い。妙にダンスにキレがある。顔が好きかもしれない。

 

以上が新学期アラカルトの感想です。本当に気になった、という感じ。M!LKプレゼンツカワイイワールドに触れたばかりだったので偏差値が2。語彙が乏しすぎる。

そんなわけで混乱状態のまま検索結果2番目のコーヒーが飲めませんを見てみることに。

 

 

 

イエーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!センター分け!!!!!眉毛良い仕事してるね!!!!!!!!

 

 

そう、こちらのコーヒーが飲めません、黄色の彼はセンター分けだったのだ(前髪は横に流してた)

 

 


f:id:NWNT:20170504235027j:image

(真ん中の彼がそうです。これは前髪ちょっとありますがMVはガッチリセンター分けですので見てくださーい)

 M!LK「コーヒーが飲めません」MV Full size - YouTube

 

 

センター分けの何がいいって眉毛がバッチリ見えることですよ!!!!!

もうお気づきかもしれませんが当方眉毛フェチでございます。ジャニーズ界の自担ことナカマルユウイチの眉毛はそんな好みじゃないんですが前髪で全部隠れてるのでノープロブレム。彼のたまにチラッと見える眉毛は最高ですよ(ステマ)

話は戻って新学期アラカルトで眉毛が消えないほどの濃い眉を持つ黄色くんはやっぱり綺麗な眉毛の持ち主だった。やばい凛々しすぎる。

しかもこんな男らしい眉なのになぜか美少女感がすごい。新学期アラカルトの時は完全に男だったのに成長期の男の子やべえ。

この時点でなんかすごい沼見つけちゃったかも感があった。だって他のメンバーもイケメンなんだもん。1人表情がKis-My-Ft2の横尾さんそっくりのメンバーいたけど。新学期でクソイケに成長してた。成長期の男の子やべえ。(2回目)

 

無駄にハイテンションになった私はそのまま完全SSD!の踊ってみた動画*1も見てみることに。

なんか1人すげえ目立つボトムはいてる人いるな~ヒョウ柄ならともかくゼブラ柄とか私が習ってたダンス教室にもいなかったぞ()

そんなこんなで完全SSD!を見終わった。偏差値2だからSSDの意味が一回聴いただけではわからなかった。てか歌詞が新鮮すぎる。さの・しおざき大好き!やまざき・いたがき大好き!ときてまさかのヨシダジントカモーン!が出てくるとは思わなかった。このヨシダジント*2って人相当キャラ強いんだろうな~と思った次第。だってゼブラ柄だし。この時点では黄色くんと吉田仁人は結びついていない。

自分は動画のコメントしっかり見る側の人間なので一旦見終わった後に完全SSDのコメント欄を見てみると「仁人くんのダンスやばい~*3」というコメントが。ふーんあのキャラ強そうなゼブラの人か~~~どれどれ(2回目再生) 

お、おおう…確かにキレがある…動きがデカくて大変いい!!!!!この踊り方好き!!!!!

当時高校1年生だしプロ級に上手いってわけではなかったけど確かに上手でなにより好みの踊り方だった。みそでんがくはかつてKAT-TUNに在籍していた某田口氏のダイナミックなダンスが好きだった。ダンスに限れば自担より好きだった。*4

そんなわけでダイナミックなダンスを展開するヨシダ仁人に一気に興味がわいたのであった。

 

 

そんな中ひとつ思ったことが。

あれ、コーヒーが飲めませんでセンター分けだった黄色くんってどれだ?
ヨシダ仁人って何色の人だ?

 

気になったので公式サイトに移動。当時の公式はクッソ見にくかった。プロフィールのとこクリックすると下にシャーっとスクロールされて板垣くんから順に顔写真が並んでた。

以下はプロフィールを見た私の感想です。

 

板垣くんはオレンジの人だったのか~~顔つき全然違うわ、やっぱ成長期の男の子やべえ。(3回目)

板垣くんと見間違えたピンクの人は佐野勇斗っていうのか~ゆうと?はやと?板垣くんと似てると思ったけどいざ並ぶとそうでもないかも。イケメン。

ほぉ…ほぉ…(ソルティーの印象薄すぎたごめん)

ンンンンン!?!?緑担当の子高校2年生なのおおおおおおおおおどう見ても中学生でしょえっまじか…

(あれ?もう4人見終わってしまったぞ。ヨシダ仁人まだ出てきてないな…あれ…コーヒーが飲めませんのセンター分けくんもまだだ…)

(スクロール)

 !!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ここからの展開は想像におまかせします

 

 

 

 

 

#その後

 反抗期アバンチュールのMV見てちょいと初々しさの残る吉田仁人見てかわいい😊😊😊と思い過去のブログを漁って同じフレーバーのアイスを4つも頼むわけのわからないエピソードに遭遇し趣味や特技がジジ臭いことなどに主に萌えまくった。かつていろんなオジサン俳優好きになってきたけどここまでオジサン感のある人はいなかった。本物のオジサンを超えるオジサン力を持つ吉田仁人すごい。なのに全てが可愛い。これは完璧に沼ですわ。しかも既におちてしまった。同い年にハマるとかなんか私ヤバい人じゃない????大丈夫?????と思っていたが最近ではむしろこっちが健全なのでは?と思うように。同い年の人を好きになるってごくごく当たり前のことですよね、ねー!

 

 

 

終わり方が雑すぎてごめんな!!みそでんがくはこの後MAGiC BOYZ、超特急とどんどん沼に飛び込んでいくよ!!!このことも色々書きたいんだけどあいにく別に書きたいブログを思いついてしまったのでね!!!まEBiDANとジャニーズのブログだよ!!!あばよ!!!!!!!

*1:おどってみるく

*2:この時はまだ漢字わからなかったのであえてのカタカナ表記

*3:ニュアンス

*4:中丸くんは超絶技巧系の手フェチにはたまんないダンスをします。たまに爆弾レベルの破壊力を持ったとんでもねぇダンスするからぜひぜひ見てね

KAT-TUNに洋楽を歌わせたい

 
 
 
KAT-TUNに歌ってほしい洋楽をひたすら書き一言メモと画像はっつけただけの自己満ブログです!!!

 
(洋楽に関してほぼにわかなんでこのセレクトwwwぷぷぷwwwってなると思いますがご了承ください!!!)


数年間Hip-Hopを習っていて洋楽いいなーと思った程度で……まあ歌詞の意味とかあまり分からないし意識もしてません。
だから曲の雰囲気や歌声、あるものはMVも見て考えました!!
 
 
 
 
 

亀梨和也

・As Long As You Love Me / Justin Bieber
ラララララララーラララララララーララララララ Love me Love meとか合わないわけがない。MVが彼氏と彼女の父親という修羅場感あるのもグッ
顔中傷だらけとかヲタクからしたら最高だよ!?!?

f:id:NWNT:20160514171757j:image

Justin Bieber - As Long As You Love Me ft. Big Sean - YouTube

 

・DJ Got Us Fallin' in Love / Usher feat. Pitbull
亀梨くんは声量ある人が勢いよく歌ってる曲が似合うと思うんです。

Usher - DJ Got Us Fallin' in Love ft. Pitbull - YouTube

 

・Glam / Christina Aguilera
私はこの曲のことを洋風1582と勝手に呼んでいます。

f:id:NWNT:20160514173715j:image

 

・Good Felling / Flo Rida 
「青い種子は太陽のなかにある」で歌唱力を大きく上げて叫ぶように歌うこともできるようになった亀梨和也にこのサビを歌ってほしすぎる。金なら払う。

f:id:NWNT:20160514171903j:image

Flo Rida - Good Feeling [Official Video] - YouTube

 

・Papi / Jennifer Lopez
これはMVで選びました。主人公がおびただしい数の異性に追っかけられるという愉快なものです。かめちゃんもたくさんの年上の男に追いかけられてくれ。
f:id:NWNT:20150827205102j:image

Jennifer Lopez - Papi - YouTube

 

・Show me how you Burlesque / Christina Aguilera

f:id:NWNT:20160514173805j:image
Liveで歌ってほしい一曲。C&Rしたい
亀梨くんがlet me hear say yeah yeah yeah yeahとかMCカメーの状態でやってほしい

Christina Aguilera - Show me how you Burlesque -Video (from movie) - YouTube

 

・Single ladies / Beyoncé
この画像よく回ってくるから超有名な曲だと思ってるんだけど私だけ?ビヨンセの曲亀梨くん絶対似合う!!
f:id:NWNT:20150827205116j:image

Beyoncé - Single Ladies (Put a Ring on It) - YouTube

 

・Swagger Jagger / Cher Lloyd
この力強い歌い方、亀梨和也以外の誰に歌わせると言うんですか!!!(過激派)
と思わされた直後色っぽい歌い方もするんだから!!!力強い歌い方ができてかつ色っぽい歌い方ができる亀梨和也以外の誰に歌わせると言うんですか!!!(二回目)

f:id:NWNT:20160514173823j:image

Cher Lloyd - Swagger Jagger - YouTube

 

・What The Hell / Avril Lavigne
私が選曲した亀梨くんの曲で唯一かわいらしい曲調。だから全力のぶりっこをして歌ってほしい

f:id:NWNT:20160514171928j:image

Avril Lavigne - What The Hell - YouTube

 

・Where Have You Been / Rihanna
カッコイイ曲ですよね!踊ると盛り上がる
NMPくらいの濃いアイメイクで歌ってほしい

f:id:NWNT:20160514171942j:image

Rihanna - Where Have You Been - YouTube

 

 

 

田口淳之介

・Beauty And A Beat / Justin Bieber
私事なのですがダンスを習っていた時代これを踊っていて、この曲は絶対にバキバキ踊るモノ!と私の中で決まっていたので田口くんです。
f:id:NWNT:20150827205137j:image

Justin Bieber - Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj - YouTube

 

・Boomerang / Dj Felli Fel feat. Akon, Jermaine Dupri and Pitbull
f:id:NWNT:20160514173658j:image

DJ Felli Fel - Boomerang Feat. Akon, Pitbull & Jermaine Dupri [Official Video] HD - YouTube

 

・Hey Porsche / Nelly
ポルシェに乗ってるたぐちくんください!!!!!!!!
f:id:NWNT:20150827205200j:image

Nelly - Hey Porsche - YouTube

 

・Honey, I'm Good. / Andy Grammer 
たぶんこれリア充ソング。MVがカップルと夫婦しかいない。だからか何ともいえない脳天気さが曲にある。タグティブたぐちにうってつけ!!
f:id:NWNT:20150827205222j:image 

Andy Grammer - Honey, I'm Good. (Official Music Video) - YouTube

 

・OMG / Usher feat. will.i.am
f:id:NWNT:20150827205240j:image

Usher - OMG ft. will.i.am - YouTube

 

・One Less Lonely Girl / Justin Bieber
ギター弾いて年上の女の人のまわりをうろちょろするショたぐちくんください!!!可愛いの大安売り!!!
f:id:NWNT:20150827205256j:image

Justin Bieber - One Less Lonely Girl - YouTube

 

・Party All Night / Sean Kingston
パーリーピーポーたぐち。略してパリたぐ。
この曲をスペインの某男性田口担とノリノリで踊る姿しか想像できない。こまった
f:id:NWNT:20150827205308j:image

Sean Kingston - Party All Night (Sleep All Day) - YouTube

 

・Turn Up The Music / Chris Brown
この1枚だけでわかるよね、FLASH好きな人はこれも絶対好きだよね!?!?
f:id:NWNT:20160514173916j:image

Chris Brown - Turn Up the Music - YouTube

 

・Whip It / Nicki Minaj
(⌒Д⌒)キー2個下げてぇ~(かわいい)

Nicki Minaj - 「ウィップ・イット」リリック・ビデオ - YouTube

 

・Young, Wild & Free / Snoop Dogg & Wiz Khalifa feat.Bruno Mars

ジャズなんて習ったことないし音楽の知識もないからわからないですけど田口くんにはジャズっぽい曲を歌って踊ってほしい。できれば黒Yシャツ黒ジャケットで。

f:id:NWNT:20160514173936j:image

Snoop Dogg & Wiz Khalifa - Young, Wild and Free ft. Bruno Mars [Official Video] - YouTube

 

 
 

上田竜也

・End Of Time / Beyoncé

Beyoncé - End Of Time (Live at Roseland) - YouTube

 

・Hold It Against Me / Britney Spears

これこれ!純白のドレスをまとって電子機器タワー(語彙力)の中でこう...こうする上田君が見たいです。もちろん甘栗仕様で。

手の先からいろいろな色の液体が飛び出して血の気がなくなるみたいな(語彙力)

f:id:NWNT:20150827195857j:image

Britney Spears - Hold It Against Me - YouTube

 

・If This Isn't Love / Jennifer Hudson

f:id:NWNT:20160514174001j:image

Jennifer Hudson - If This Isn't Love - YouTube

 

・Love Me / Justin Bieber
ショタうえぴに歌わせるしか選択肢ないじゃん…?ジャスティン歌わせるときはみんなショタにさせるよ…?
f:id:NWNT:20150827205401j:image

Justin Bieber - Love Me - YouTube

 

・Moves Like Jagger / Maroon5 feat. Christina Aguilera
こういう雰囲気の曲のたっちのマッチ率半端ないから。これはうえだくん。イガ栗状態ででお洒落に踊る上田君がみたい!!!ユアセクシー!
f:id:NWNT:20150827205422j:image

Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera - YouTube

 

・Papaoutai / Stromae

歌の中に文字を詰め込んだところとか妙に歌詞に毒が混ざってるところとかに上田君と通じるものがあるなと感じた!!!厨二歌詞!

f:id:NWNT:20150827205440j:image

Stromae - Papaoutai - YouTube

 

・Problem / Becky G feat. will.i.am
いろんなキャラクター出てきてとても楽しいし2次元感あるからMONSTER NIGHTのオオカミがほぼ人間になった設定でMV撮ろう
姿は完全に人間なんだけど影だけオオカミとかね!!!
f:id:NWNT:20150827205451j:image

Becky G - Problem (The Monster Remix) ft. will.i.am - YouTube

 

 
・Scream / Usher
AOL様の続編これにしよう!!!!!!聴けばわかる!!!!!!!
f:id:NWNT:20150827205512j:image

Usher - Scream (Filmed at FUERZA BRUTA NYC SHOW) - YouTube

 

・Starships / Nicki Minaj
宇宙船から降りてきた女神!上田竜也サイヤ人が宇宙船から降りてきた設定でお願いします!!!地球を統治する上田竜也…いいねえ、従者がたくさんいるから上手くいけばマリアン2期の座も狙えるぞ!!
f:id:NWNT:20150827205530j:image

Nicki Minaj - Starships (Explicit) - YouTube

 
 

中丸雄一

・Ai Se Eu Te Pego / Michel Teló
中丸くんのアカペラ聴きたいだけです!
あわよくばアコーディオン弾きながら歌ってほしい…アコーディオン丸…最高かな…私に画力があれば…!

f:id:NWNT:20160514174017j:image

Michel Teló - Ai Se Eu Te Pego - Video Oficial (Assim você me mata) - YouTube

 

・Carnival / the cardigans
中丸ソロじゃなくてヒデさんと歌っていただきたい!!!
f:id:NWNT:20160514163049j:image

Carnival- the cardigans - YouTube

 

・Cups / Anna Kendrick
なかまるくんがコップパカパカゲーム(語彙力)やるのを見たいだけ!日曜の朝にぴったりだからシューイチで歌う機会設けて!!
f:id:NWNT:20150827205546j:image

Anna Kendrick - Cups (Pitch Perfect's "When I'm Gone") - YouTube

 

・Mr. Saxo Beat / ALEXANDRA STAN
中丸くんのポリス姿んんんんんんん
この曲歌われたらかっこいい度数振り切れて卒倒しちゃうけどそれでも歌ってください!!!歌詞の意味は知らないけどね!!!
f:id:NWNT:20150827205604j:image

ALEXANDRA STAN - Mr. Saxobeat - YouTube

 

One In A Million / Ne-Yo
YouTubeのリンク検索してたら山Pも同じタイトルの曲出してたんだね。
キチンとした格好(語彙力の乏しさに絶望)で踊って女性を誘うみたいなMV。

ナンパをする中丸雄一(31)

くっ…軽率に萌えてしまった…ああ中丸雄一にドラマを…
f:id:NWNT:20150827205624j:image

Ne-Yo - One In A Million - YouTube

 

・Ooh La La / Britney Spears
スマーフ!ディズニー(違う?ピクサー?)の世界に入り込む中丸さん絶対可愛いって!!
ていうかブリちゃんの声がいちいち可愛い。+゚(*ノ∀`)ぶりっこ中丸カモーーーン!!
たぶんこういう曲中丸くん得意だよね
f:id:NWNT:20150827205637j:image

Britney Spears - Ooh La La (From The Smurfs 2) - YouTube

 

・Right Hand Hi / Kid Sister
女性の曲にしては十分低いけどさらに1オクターブ下げて低音担殺そう(わたし)
中丸くんにかっこいい曲歌ってほしい!!純粋でしょ!!!
f:id:NWNT:20150827205649j:image

Kid Sister - Right Hand Hi - YouTube

 

・Tell Me Something I Don't Know / Selena Gomez

ねえ見て!!!セレーナゴメスちゃん見て!!メイド服着てるでしょ!!!

一応モップも持ってます、中丸さんにメイド服なんて贅沢は言わない!執事服着よう!
f:id:NWNT:20150827205703j:image

Selena Gomez - Tell Me Something I Don't Know - YouTube

 

・Virtual Insanity / Jamiroquai
この曲を中丸さんに歌わせたいなーと思って書き始めたこのブログ。CMに使われたみたいで有名なんですね。個人的には動く床に足をとられ転ぶ中丸さん見たい
この曲中丸担に聴いてもらいたい。この人も声高いからたぶん中丸くん比較的歌いやすいと思うんだ。これにしなやかなダンス加えて踊ってくれたら充電期間が10年になっても我慢できる!!!
f:id:NWNT:20150827195929j:image

Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video) - YouTube

 

・What I Want / BOB SINCLAR feat. FIREBALL
ひたすらサビのキーが高い曲。歌ってるのは男だけどリズムに乗ってどんどん音が高くなるのが聴いてて楽しい。特に感情が乗らなくてもよさげだから中丸さん絶対合う。
イメージはモンゴルでカンフーなんだけど、衣装がもろつぶやきハンターなの!!!つぶハン衣装でMV撮ろ!!!!!

f:id:NWNT:20160514174037j:image

BOB SINCLAR presents FIREBALL - What I Want [OFFICIAL VIDEO HD] - YouTube

 

 

 

 おまけ(ちょっと長いけど)

 友達部(亀梨×田口)

・Kiss You / One Direction
f:id:NWNT:20150827205724j:image

One Direction - Kiss You (Official) - YouTube

 

・Magic / One Direction

One Direction - Magic (Lyrics + Pictures + Download Link) - YouTube

 

・Rock Me / One Direction

Rock Me - One Direction (Lyric Video) - YouTube

 

・Up All Night / One Direction

One Direction - Up All Night (VEVO LIFT): Brought to you by McDonald's - YouTube

 

・What Makes You Beautiful / One Direction

One Direction - What Makes You Beautiful - YouTube

 ……そうだよ!!!友達部にワンダイレクション歌わせたいだけだよ!!!!

1Dのわちゃわちゃ感とか友達部に重ねて見てる…1D活動休止してるらしいけど

 

たっち(亀梨×上田)

・Glad You Came / The Wanted

The Wanted - Glad You Came (Official) - YouTube

 

・Jai Ho / A.R. Rahman, The Pussycat Dolls feat. Nicole Scherzinger
インドの神秘を感じる。上の曲よりこっちの方がたっちのイメージに近い
民族衣装身に纏って踊ってほしい
f:id:NWNT:20150827205840j:image

A.R. Rahman, The Pussycat Dolls - Jai Ho (You Are My Destiny) ft. Nicole Scherzinger - YouTube

 

 

爺孫(亀梨×中丸)

・Shake Senora / Pitbull feat. T-Pain, Sean Paul
なんだか愉快な曲です
シェイシェイシェイシェイシェイクセニョーラとか言って腰振ってる爺孫絶対可愛い…!

Pitbull - Shake Senora (Audio) ft. T-Pain, Sean Paul - YouTube

 

 

上田口(田口×上田)

・Tonight Tonight / Hot Chelle Rae
うえたぐが↓な格好してるの萌えません?みなさん軽率に萌えませんか?
さあ!うぉーおーおー あーあーあーって歌ううえたぐに萌えよう。
f:id:NWNT:20150827205741j:image

Hot Chelle Rae - Tonight Tonight - YouTube

 

 

市ヶ谷(田口×中丸)

・Happy Song / Baby's Gang feat. Boney M
昔流行ったらしいこの曲。ディスコ?という未知の世界でかかりまくってたらしい。
でも歌自体は子供ぽくって可愛いからこれは可愛い市ヶ谷に歌ってもらうしかないやい!

Baby's Gang Feat. Boney M - Happy Song - YouTube

 

・Hurry Up / Che'Nelle

Che'Nelle - Hurry Up - YouTube

 

・Sexy / Les Jumo feat. Mohombi
市ヶ谷がSexy?はいそうです、市ヶ谷がsexyです。これMVの画像からもわかるようにエロいやつではないです。言うなれば男子校のエロ。セクシーじゃなくて下ネタみたいな雰囲気の。
どっかの国の言葉なんだろうけど(英語かも)時々日本語にしか聞こえなくてそれも面白い
でも曲の煽る感じとか市ヶ谷にピッタリだと思うんだ!
f:id:NWNT:20150827205804j:image

Les Jumo feat. Mohombi - Sexy - YouTube

 

・Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida
嵐のトラブルメーカーじゃありません。

Olly Murs - Troublemaker ft. Flo Rida - YouTube

 

 

KAT-TUN

・Dhoom Again / Dhoom2
どうです?雰囲気ありますよね!
インドとか東南アジアの雰囲気感じられるのにNEWSのチュムチュムとは全く違うタイプになってて是非MV込みで歌ってほしいです
f:id:NWNT:20150827205824j:image

Dhoom Again - Full Song (with Opening Credits) - Dhoom:2 - YouTube

 

・Shots / LMFAO
最後はコチラ。超定番のこの曲。文化祭でみんなこれ踊ってるイメージ
歌うだけで盛り上がるし踊ろうとすればカッコよくキマリますね。
カトゥーンがシャーシャーシャーシャーシャシャーシャーシャーシャーシャシャーシャーシャーシャーシャーシャエビバーディ!とかやってるの想像つくw
f:id:NWNT:20150827205856j:image

LMFAO - Shots ft. Lil Jon - YouTube

 

 

っていうのを去年の夏に書いてそのまま放置してました(笑)

その間にメンバー1人減っちゃったけど、ソロアルバムとかソロコンとかあったらうれしいななんて日々考えてニマニマしてます(笑)

 

 

 

 

 

 
 

私がKAT-TUNにハマった経緯(2014年6月沼落ちの場合)


携帯のメモに1年眠っていたものをそのままはてなブログに載せます



2013年に田中聖が脱退して、楔という曲を披露していたのをたまたま見た。楔を見ただけで田中聖という人が脱退したことは知らなかった。
この曲のサビかっこいいなーってなったけれど、そこではまだ墜ちなかった。間違いなく他のグループに比べ意識はするようになったが。
また、リーガルハイ(2期)も見ていたが蘭丸くんかっこいいなー岡田将生よりか好きだなぁーとぐらいにしか思っていなかった。
私はもともとガールズちゃんねるという女性限定の匿名掲示板を日頃から見ていて、そのサイトではドラマの実況も行われていた。
そこで、コメント数が常に上位に入っていたドラマがあった。
ファーストクラス(1期)である。
ドラマ自体は見ていなかったが、最終回近くの実況トピックを覗いてみた。
その時、出演者に中丸雄一がいて、さらにその人がKAT-TUNであり、ドラマ内では首輪を付けておばさん達に接待していたということを知った。
ドラマで首輪なんかするジャニーズがいるんだ!!と気になり、たまたまYouTubeにあった(今はない)KAT-TUNのMV集を見てみた。
そのPV集はReal FaceからIn Factまで、全てのMVのサビメドレーとなっていた。(メンバーソロMVは除く)
もともとKAT-TUN亀梨和也がいるジャニーズのいちグループという認識しかなかった。
テレビもあまり見てこなかったし、KAT-TUN全盛期の世代より少し下なので、赤西仁というメンバーがいたことすら知らなかった。というより亀梨以外名前も顔も知らなかった。シューイチもGoingも体育会TVも見たことがなかった。
蘭丸がKAT-TUNだったというのも、これで知った。
ただ、そんな私でも知っている曲はいくつかあった。
デビュー曲のReal Face、Keep the faith、BIRTH、楔の4曲だ。
さらに気に入った曲もいくつかあった。
DON’T U EVER STOP、ONE DROP、ULTIMATE WHEELSなどである。
この3つは特に気に入ったものであり、他の曲もだいたいはツボに入った。
ジャニーズの曲はキャッチーなもので、ダサいものだと勝手に思っていた私は衝撃を受けた。
カッコいい曲ばっかり!!
またこれも偏見だが、ジャニーズは一部を除きみんな歌が下手くそだと思っていたが、KAT-TUNはそうではなかった。みんな歌い方は違うけれど、それぞれ上手かった。
あまりにも気に入ったので、とりあえずブックオフに行ってみた。
あんまりKAT-TUNのCDはなかったが、とりあえず4枚買ってみた。
僕らの街で、LIPS、ONE DROP、RESCUEだ。
まずは一番気に入っていたONE DROPを聴いてみた。
この曲のサビのハモリが大好きで、しばらくはこの曲をずっとリピートしていた。
そして、ONE DROPのカップリング曲、D-T-Sにもどハマりしてしまった。
KAT-TUNのカップリングってこんなにレベルが高いのか!!と驚いた。
続けて聴いたのはLIPS。亀梨和也のセクシーなキス音に合わせて、ロックぽい曲が始まった。
私はハードな感じの曲が好きなので、この曲も好きになった。
あとヒューマンビートボックスができる人がこのグループにいるんだ!!と思った。
続けて聴いたRESCUEはラップとヒューマンビートボックス赤西仁の高音が効いてすごくかっこよかった。
僕らの街では、好みじゃなかったのであまり聴かなかった笑
そんなこんなで、どんどんハマっていった私は次の日には新しいCDを求めて買いに行った。
私は塾に電車で通っていて、その範囲内に3つのブックオフがあったので、残りの2つに行き、CDを買った。
KAT-TUNのCDは昔のしか置いてなかったので、6人時代の曲を買ってきた。
Real Face、SIGNAL、Keep the faithの3枚だ。
Real FaceとKeep the faithはもともと気に入っていたので普通に聴いていたが、意外なことにSIGNALも結構気に入った。ハモリやギターの音が効いていて好きになった。
この頃からシューイチやザ少年倶楽部プレミアムの録画を始めた。
また、祖母の家に行った際、近くに中古CDショップがあったので、そこでもCDを買った。
そこには5人時代のCDが結構あったのでそれらを全部購入した。
Going!、CHANGE UR WORLD、ULTIMATE WHEELS、WHITE、RUN FOR YOU、BIRTH、TO THE LIMIT、FACE to Face、楔の9枚だ。
6人時代とは曲のイメージが変わっていて、こっちはこっちで気に入った。
中でも、ULTIMATE WHEELS、BIRTHはもともと気に入っていたので、更に好きになった。楔がかっこいい曲ばかりで驚いたのも懐かしい思い出。



…っとメモにあったのはここまでです!この後私はCD・DVDを買い漁り受験期だというのに過去の作品を見まくりわざわざ増上寺にまで合格祈願のお祈りしに行ったりただのヲタクと化しました!!

ベストアーティスト2015 11/24




もう3時間以上たっているのにいまだに涙がとまらない。それどころか粒はどんどん大きくなっていく。こんな時だけ女優さんみたいに涙がジャンジャンあふれてぼたぼた落ちていく。


私は中丸雄一の担当をしています。
しかし、FC入会の時贔屓のメンバーを田口淳之介か中丸雄一どちらかにするかということだけで1週間悩んだレベルで田口淳之介のことが大好きなのだ。


ベストアーティストはとても楽しみにしていた。Dead or Aliveを歌ってくれる気がしたから。

衣装もお揃いの赤くてかっこいいロングコートでこれはデドアラか…!?なんて呑気に思ってたのに


なんで




気持ちが落ち着いたら続きを書きたいと思います。
このまま風邪ひく気しかしない…

高良健吾月9初主演決定によるジャニヲタと映画俳優クラスタの反応の違い




高良健吾さん月9初主演おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!


f:id:NWNT:20151119070410j:image

めざましアクアにこんなニュースが飛び込んできた



高良健吾はジャニヲタ的に言うと吉門さん*1でありユキヤ*2です。



私はびっくりしたよ。
民放なんて絶対出ない!みたいな感じで出るドラマはほとんどNHKWOWOWみたいな人だもん。しかも映画ばっか出てるし。


そんな彼がね月9という、枠だけで見れば一番注目されるドラマに主演ですよ!?!?

天地がひっくり返ってもないと思ってた。
この作品が民放ドラマ初主演作だよ!映画の主演は何回も経験してるのに民放初主演!


これどういうことだよ…きみ9月までNHK高杉晋作やってたじゃないか…*3





まあ私は純粋に嬉しかったので喜びまくったのですがど違う方もそれなりにいました。


私はKAT-TUN担なのですがKAT-TUN担は顔ファン誘発委員会?みたいなタグを作って顔ファン・ミーハーを取り込もうとしている方が多いです。(他のグループはわからないですが)

ところが!映画というお金を払わないと見れなくさらにマイナーな作品によく出る俳優となるとファンもそうではなくなるのです!やっぱりミニシアターとかで舞台挨拶すると距離が違いますもん。よく好きなバンドが売れたことによる「なんか遠くに行ってしまった気がする…」現象です。
事実数日前の誕生日おめでとうツイートでもトレンド入らなかったのに今回の月9を受けて早速トレンド入りしてます笑

まあ私もどうせ売れるなら一時的なブームじゃなくてそのブームが継続して大河ドラマ主演!とかになったらいいなーと思ってるのですが笑

ジャニヲタなら歓喜ものなのにって思ったけど元々距離があるジャニーズと俳優は別物なのかもね。



共演は有村架純さん。脚本は「東京ラブストーリー」「西遊記」「それでも、生きていく」「太陽と海の教室「mother」最高の離婚」「Woman」などの坂元裕二さん。


期待できるんですけどナニコレ…本当にこれ月9?金10の間違いじゃなくて…?
恋愛ドラマに本気を出した月9が見たい。


てか、今週ドラマの発表多いですね。
月曜は亀梨くん主演ドラマの発表で今日木曜は高良くん主演ドラマの発表で2人とも大好きな私は既に死にそうです



あらすじ

杉原音(有村架純)は母と幼い時に死に別れて以来、養父母と暮らしていた。夢を見ることはあきらめながらも明るくけなげに生きている。貧窮する養父母のため20歳も年上の資産家との結婚を強いられ苦悩するように。福島で祖父に育てられた曽田練(高良健吾)は、いつの日か畑を買い戻し祖父と農業を営むことを夢見て職場を転々としていた。
 そんな二人がある偶然から共に東京へ向かう。が、到着するやいなや雑踏の中ではぐれてしまう。2カ月後、そこには必死に働く少女の姿があった。青年への思いを抱えながら…。青年もまた東京で不器用に生きていた。二人が出会うまでにはもう少し時間が必要なのだった。


f:id:NWNT:20151119074905j:image




是非見てください!

そして、高良健吾を見つけてください!

亀梨くん主演ドラマ決定おめでとう!




課題終わったー(情報提供してくれた方ありがとうございました!)ねむいー

と思って匿名型某掲示板を見たら

「亀梨くんドラマ決定おめでとう」

の文字。

これはもしや…!と思ってぼんやり見てた関ジャニ∞ゲストのホンマでっかTVを消して(後で続きから見る。ごめんね)Twitterで検索をかけるとまさかのまさか!ドラマ決定してました!!!!
f:id:NWNT:20151116032533j:image
【画像拝借しました】


本当におめでとう!!しかも怪盗役だなんて…

今夜は寝れないぞ(てかなんでこんな深夜に発表)


来年1月、あなたの土曜夜9時をいただきます。

だって!かっこよすぎでしょ!!!

WSとか言葉の意味もイマイチわかんないしわざわざ録画したこともないんだけどとりあえずZIP!とPON!は録画しておいたよ!
日テレだからシューイチにももちろん出るよね!年末の音楽特番でもチラッと紹介してくれるといいなぁ


タイトルは「探偵 山猫」

原作があるみたいですね。
詳しく調べたいけれど今日は眠いからまた明日。明日は久しぶりにKAT-TUNの方のTwitterアカウントも開こうかな


主題歌はKAT-TUNがいいなー!!
怪盗だからデドアラ並みのかっこいい曲になると思うよ!?
もし主題歌KAT-TUNだったらBIRTH振りのゴールデン枠ドラマ主題歌だよ!!ヒットするといいね!!!(決まった訳でもないのに)


新聞売ってるなら買いに行こうかな
スポーツ報知?
原作も早く読みたいところ。まだ無痛2が読み終わってないのに!!




ではおやすみなさい。



追記:ホームページもできたと言うことなので詳しく調べてきました
脚本家さんはイケメンパラダイス2007、テルマエロマエ
演出家さんは家政婦のミタ
の方みたいでより楽しみになってきました!

【緊急】SMAPとTOKIOとKinKi KidsとV6とタッキー&翼のVHS・DVDの売上枚数を教えてください。

 
タイトルの通りです。
 
数学の研究課題で全ジャニーズデビュー組のシングル・アルバム・映像作品(ドラマ・映画は除く)をデータ材料として使うことになりました。
 
嵐・NEWS・関ジャニ∞KAT-TUNHey! Say! JUMPKis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWESTのデータは集め終わったのですが残りの5つのグループがなかなか集まらず…
 
シングルやアルバムのデータは大量に転がっているので全グループ集め終わったのですが、DVDそしてVHSまでいくとほとんどなかったです...
それでもオリコンの年間ランキングなど見て数字が出ているグループはとりました!
 
昔のデータになればなるほどジャニーズグループの売上データはほとんどなく、このまま提出して最低評価もらおうかと思ってました。
 

でも!私ははてなブログの存在を思い出したのです!

多くのジャニヲタさんがいるこのブログでなら教えてくれる親切な方がいるかもしれない...!

 

ということで親切なジャニヲタさん、もし売上枚数をご存知でしたらこのみそでんがくに教えてください。。。

 

 

 

とりあえず、今私が把握しているデータを載せておきます!穴の空いているところの枚数を教えてください!もし間違えているところがあったらそこも指摘してくれると嬉しいです。

 

 

 

グループ名(求めている情報)

 

SMAP(一部映像作品)

f:id:NWNT:20151115172254j:image

 

TOKIO(ほとんどの映像作品)

f:id:NWNT:20151115172325j:image

 

KinKi Kids(2001~2004年の映像作品)

f:id:NWNT:20151115172346j:image

 

V6(トニセン・カミセン含むほとんどの映像作品)

f:id:NWNT:20151115172435j:image

 

タッキー&翼(ほとんどの映像作品)

f:id:NWNT:20151115172459j:image
 
 
 
 
 
画像見にくいですよね...すみません
 明日提出なので出来たら今日中にコメントしてくださるとうれしいです!
誰からもコメント来なかったら...こっそり消しますw