みそでんがく

日々かつん

【緊急】SMAPとTOKIOとKinKi KidsとV6とタッキー&翼のVHS・DVDの売上枚数を教えてください。

 
タイトルの通りです。
 
数学の研究課題で全ジャニーズデビュー組のシングル・アルバム・映像作品(ドラマ・映画は除く)をデータ材料として使うことになりました。
 
嵐・NEWS・関ジャニ∞KAT-TUNHey! Say! JUMPKis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWESTのデータは集め終わったのですが残りの5つのグループがなかなか集まらず…
 
シングルやアルバムのデータは大量に転がっているので全グループ集め終わったのですが、DVDそしてVHSまでいくとほとんどなかったです...
それでもオリコンの年間ランキングなど見て数字が出ているグループはとりました!
 
昔のデータになればなるほどジャニーズグループの売上データはほとんどなく、このまま提出して最低評価もらおうかと思ってました。
 

でも!私ははてなブログの存在を思い出したのです!

多くのジャニヲタさんがいるこのブログでなら教えてくれる親切な方がいるかもしれない...!

 

ということで親切なジャニヲタさん、もし売上枚数をご存知でしたらこのみそでんがくに教えてください。。。

 

 

 

とりあえず、今私が把握しているデータを載せておきます!穴の空いているところの枚数を教えてください!もし間違えているところがあったらそこも指摘してくれると嬉しいです。

 

 

 

グループ名(求めている情報)

 

SMAP(一部映像作品)

f:id:NWNT:20151115172254j:image

 

TOKIO(ほとんどの映像作品)

f:id:NWNT:20151115172325j:image

 

KinKi Kids(2001~2004年の映像作品)

f:id:NWNT:20151115172346j:image

 

V6(トニセン・カミセン含むほとんどの映像作品)

f:id:NWNT:20151115172435j:image

 

タッキー&翼(ほとんどの映像作品)

f:id:NWNT:20151115172459j:image
 
 
 
 
 
画像見にくいですよね...すみません
 明日提出なので出来たら今日中にコメントしてくださるとうれしいです!
誰からもコメント来なかったら...こっそり消しますw