みそでんがく

日々かつん

亀梨くん主演ドラマ決定おめでとう!




課題終わったー(情報提供してくれた方ありがとうございました!)ねむいー

と思って匿名型某掲示板を見たら

「亀梨くんドラマ決定おめでとう」

の文字。

これはもしや…!と思ってぼんやり見てた関ジャニ∞ゲストのホンマでっかTVを消して(後で続きから見る。ごめんね)Twitterで検索をかけるとまさかのまさか!ドラマ決定してました!!!!
f:id:NWNT:20151116032533j:image
【画像拝借しました】


本当におめでとう!!しかも怪盗役だなんて…

今夜は寝れないぞ(てかなんでこんな深夜に発表)


来年1月、あなたの土曜夜9時をいただきます。

だって!かっこよすぎでしょ!!!

WSとか言葉の意味もイマイチわかんないしわざわざ録画したこともないんだけどとりあえずZIP!とPON!は録画しておいたよ!
日テレだからシューイチにももちろん出るよね!年末の音楽特番でもチラッと紹介してくれるといいなぁ


タイトルは「探偵 山猫」

原作があるみたいですね。
詳しく調べたいけれど今日は眠いからまた明日。明日は久しぶりにKAT-TUNの方のTwitterアカウントも開こうかな


主題歌はKAT-TUNがいいなー!!
怪盗だからデドアラ並みのかっこいい曲になると思うよ!?
もし主題歌KAT-TUNだったらBIRTH振りのゴールデン枠ドラマ主題歌だよ!!ヒットするといいね!!!(決まった訳でもないのに)


新聞売ってるなら買いに行こうかな
スポーツ報知?
原作も早く読みたいところ。まだ無痛2が読み終わってないのに!!




ではおやすみなさい。



追記:ホームページもできたと言うことなので詳しく調べてきました
脚本家さんはイケメンパラダイス2007、テルマエロマエ
演出家さんは家政婦のミタ
の方みたいでより楽しみになってきました!